☆東ふゆの漫画イラストサイト。


☆更新履歴

4/9 WORK 更新

3/14 WEBCOMIC 3Lovers! おまけ更新

2/16 WEBCOMIC ラブコレクト 3次元ドライな彼女2更新

1/22 WEBCOMIC ラブコレクト 3次元ドライな彼女1更新



memo

*4/9

今月発売のまんがタイムきらら5月号にゲストで描かせていただきました!

「黒魔術部とぐーたら悪魔」

ニートな悪魔がちょっと変な黒魔術部に召喚されて強制的に働かされるギャグマンガです~

頑張りましたのでどうぞよろしくお願いします👿

*1/5

明けましておめでとうございます*

今年はもっと漫画と絵描けるようにがんばります!(毎年言ってる気がする)

 

*12/25

メリークリスマス🎄🎄🎅🎅

 

 

 

 *10/29

3Lovers!久々におまけでハロウィン番外編更新しました🎃🎃🎃

ハッピーハロウィン!

 

 

 

 

*9/20

ラブコレクト バカと夏休みの終わり後編更新しました!

今回は宮原視点です。

 

 

 

*9/3

先月の夏コミはスペースに来て下さった方々ありがとうございました!(^▽^)

同人の方はしばらくお休みするので今年はこれで最後になるかと思いますが、また来年以降、見かけましたらよろしくお願いします…!

 

WEB漫画の方もcomicoに新作ちょこっと上げてます。

恋愛モノ短編集です。これまで描いた読み切りのリメイクとか、ずっと考えてたけどどこにも描けなかった新作とかバンバン描いていこうと思うのでよろしくお願いしますー↓

(WEB漫画ページから読めます)

 

 

 

*8/11

直前の告知ですが今年も夏コミ参加します!

ジャンルはデレマスでイラスト+ギャグ漫画本と杏ちゃんキーホルダーです。

3日目8/14の東X43bです~どうぞよろしくお願いします!

明日からついにコミケ1日目ですね!

私は3日目しか行けませんが参加される方は楽しんで来て下さい…!(^▽^)

 

 

 

*6/24

ガンガンJOKER今月号にひっそり漫画賞で載ってます。

近々受賞作か新作読み切りを載せていただけることになったので頑張ります!

そして3Lovers!同人誌完売しました!!ありがとうございました!(^▽^)

 

 

*5/26

3Lovers!最終回更新しました!みんなのその後のお話です。

1年半これまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました!

初めはキャラ作りに悩んでいた時期に描いたのですが、終わってみて何かつかめた気がするし、○○が好き!と言って下さる方も沢山いてくださりとても嬉しかったです。

自分の中でも大切な作品になったので、もう描くことはないと考えるとちょっと悲しいですが、また思い出した時にでも読んでくださると嬉しいです!(;-;)

いままでありがとうございました!!

コミティアで販売した3Lovers!番外編4コマ本と猫旭缶バッジの通販もBOOTHで開始したので、新刊の方残りわずかですが良かったらそちらもよろしくお願い致します!

同人ページから飛べます。

 

 

 

*4/29

24日に3Lovers!16話更新しました!

夕日編後編でラストです!!

夕日編もこれにて完結…。次回本当に最終回になります。

みんなのその後を描くので、最後までどうぞよろしくお願いします!(><)

そして

5月1日のCOMIC1☆10と

5月5日のCOMITIA116にサークル参加致します!

お品書きです↓

今回、本当に時間が無くて大変でした…(;p;)(毎回言ってる気がする

当日は良かったら遊びにいらして下さい!よろしくお願いします~